--
--.--



2014
11.23

2014年11月

Category: 運動
夏からフィットネスに通い始めた。
運動に集中できる環境というのがいい。
自分の体と向き合える時間。
自分に合っているものに出会えたから、無理なく続けられている。

予想外に育ったちからこぶ。
効果が出にくいお腹。
鏡に映る今の自分を受け入れる。
このままでいるのはよくない。
あの言葉を忘れたわけじゃない。

苦しいと感じる時は、晴れ男の言葉を思い出す。
「太ったら許さん」

心身ともに元気でいることは大事だと実感する。

にほんブログ村 いろいろなグルメ
レシピブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (34)
生け花 (73)
晩ご飯 (32)
おでん (19)
レシピ (9)
汁物・麺類 (3)
モニター☆つくれぽ (4)
クックパッド注目レシピ (11)
おいしいもの (21)
料理本レシピ (3)
お弁当 (27)
イベント (7)
オカンの味 (5)
娘に戻る時間 (9)
運命の人❤ (25)
カラオケ♪ (14)
おうち喫茶 (3)
食事療法 (40)
ふたり旅 (8)
お出かけ (2)
メダカ飼育 (4)
植物 (5)
映画 (1)
競馬 (9)
我が家流の買い物 (8)
運動 (1)
旬の花時計
おすすめリンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
back-to-top
