--
--.--



2013
05.16

おばちゃん、ありがとう。

Category: 未分類
お久しぶりです。

1か月以上もおやすみして、すみません。





5月といえば・・・

去年を除けば、楽しい事でワクワクする月だった。

結納は5月で、母の日でもあった。

実家で結納を済ませて、主人の親族の集まりへ
主人と2人で行くことになり、
実家に来てくれたおばちゃんに、私が言ったひと言を
よく主人にモノマネされた。

「おばちゃん、ありがとう!」

結納に来てくれた父方のおばちゃん。

子供のころから可愛がってくれて、
明るくて、あったかい・・・あこがれのおばちゃんだった。

主人を亡くした私を、気にかけてくれた。


今年の春、おばちゃんも空へ旅立った。
数週間前にお見舞いに行った時に会ったのが最後だった。

私の事を心配してくれていたことをお嫁さんから聞いた。
おばちゃんからのメッセージが、
同じ所で立ち止まっている私の背中を押してくれたような気がした。




Comment:0
にほんブログ村 いろいろなグルメ
レシピブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (34)
生け花 (73)
晩ご飯 (32)
おでん (19)
レシピ (9)
汁物・麺類 (3)
モニター☆つくれぽ (4)
クックパッド注目レシピ (11)
おいしいもの (21)
料理本レシピ (3)
お弁当 (27)
イベント (7)
オカンの味 (5)
娘に戻る時間 (9)
運命の人❤ (25)
カラオケ♪ (14)
おうち喫茶 (3)
食事療法 (40)
ふたり旅 (8)
お出かけ (2)
メダカ飼育 (4)
植物 (5)
映画 (1)
競馬 (9)
我が家流の買い物 (8)
運動 (1)
旬の花時計
おすすめリンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
back-to-top
