--
--.--



2015
04.14

自分の事も大切に(2)

Category: 未分類
調べてみると、親知らずを抜くのは、3本目で7年ぶりになる。
「痛かった」とか「二度と歯医者に行きたくない!」という記憶がないから、
今回もきっと耐えられるだろうと思っていた。

抜かれる時、少しの間痛かったけど、なんとか耐えて、
麻酔が切れた後も痛みはなくてほっとした。

口の中がすっきりしたら、食事が楽しくなった

今まで行った歯医者と違って、じっくり歯を診てもらえたことがよかった。
虫歯があることもわかって、まだまだ通わないといけないみたい。


大きな宝物を失ってから「自分を磨きなおそう」と気づくなんて遅すぎるけれど、
残りの人生、家族や周りの人達に迷惑をかけないためにも、
自分の不調は早めに改善するように心がけていきたいと思う。

Comment:0
2015
04.12

自分の事も大切に

Category: 未分類
家では食事のたびに必ず緑茶を飲んでいるけれど、
先月ぐらいから苦みを強く感じて、
これは何か歯がおかしいのかも、とようやく思った。

数年前に親知らずを抜いて以来、久しぶりに歯医者に行く気になった。

病院嫌いで、風邪をひいても、自然に治そうとするタイプ。

自分の事より私を気遣ってくれる人がもうそばにいないから、
投げやりになっていた。

きっとまた空でぼやかれているはず。
 わしが何遍も言ってたのに・・・

歯医者に行くと、歯の状態は予想通り悪かった。
一番気になっていた部分には、親知らずがあった。


Comment:0
にほんブログ村 いろいろなグルメ
レシピブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (34)
生け花 (73)
晩ご飯 (32)
おでん (19)
レシピ (9)
汁物・麺類 (3)
モニター☆つくれぽ (4)
クックパッド注目レシピ (11)
おいしいもの (21)
料理本レシピ (3)
お弁当 (27)
イベント (7)
オカンの味 (5)
娘に戻る時間 (9)
運命の人❤ (25)
カラオケ♪ (14)
おうち喫茶 (3)
食事療法 (40)
ふたり旅 (8)
お出かけ (2)
メダカ飼育 (4)
植物 (5)
映画 (1)
競馬 (9)
我が家流の買い物 (8)
運動 (1)
旬の花時計
おすすめリンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
back-to-top
