--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.27

ハヤシスパゲティ♪旦那が挑む!お菓子の詰め放題

旦那に好評な「こくまろハヤシ」
ハヤシソースが残ったので、私のお昼に♪
ご飯は朝の分で食べきってしまったので、ひとり分を炊くのは気がひける。
じゃあ麺類と組み合わせようと、スパゲティに決定!

ハヤシスパゲティの上に、kiriのクリームチーズをのせて♪
ハヤシスパ
ハヤシソースとスパゲティ、すごく相性がいいですよ
スプーンとお箸で食べました

賞味期限、今年の結婚記念日だわ
キリクリチ


昨日は買物の日。
一通りスーパーで買物した後で旦那が「お菓子の詰め放題やってたぞ!」と、
参加したい様子
過去に、じゃがいもの詰め放題(記事にしました)や入浴剤の詰め放題をした事がある旦那。
「じゃあ、してみる?」と移動。

カルビーの1袋25gぐらいのスナック菓子を
30cm×30cmのビニール袋に詰めていきます。
女の人の中に混じって、旦那もチャレンジ♪
私は応援するだけ~

サッポロポテトやかっぱえびせんなど、20袋も入りました
400円でこんなに詰められてお得!
ありがたくいただきます

ほんと、詰め放題の達人やな~


前の記事に書いた「宝塚記念」の予想
見事にハズレました!
いつもの直感を信じてればよかったな~
でも、ルーラーシップが5着だからいいや。
負け犬の遠吠えですが。
旦那が、1着のアーネストリーを買ってたので旦那の勝ち




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tsuma34.blog135.fc2.com/tb.php/153-5423792d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 いろいろなグルメ
レシピブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
旬の花時計
おすすめリンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
back-to-top
