--
--.--



2011
06.29

平成の神田川

Category: 食事療法
休日になると、スーパー銭湯に旦那と行くのが楽しみです。
平成の神田川 やっぱり妻が待たされるのです。
待ってる間もワクワクします♪

[6/27月曜の夕食]
 アジの開き、大根おろし
 えのきとピーマンの和えもの
  ちょこみちゃんのレシピで、めかぶをこれに加えたものがあって、
  めかぶなしで時々作ります♪
  これはヘルシーメニューでよっちゃんにぴったり!
 キャベツの千切り
 味噌汁(豆腐、大根、えのきだけ、うす揚げ)
夕食0627


いろんな所へ行ったけど、ここちよく疲れをとることができる銭湯が決まってからは
ずっとその銭湯へ通ってます。
会員になったので、朝風呂でも夜行っても、ワンコインで入れるのも嬉しい。

旦那はサウナに入るので、1時間後に待ち合わせようと約束して、
男湯と女湯に分かれます。

私の方が早く済むので、初めの頃はだいぶ待っていたっけ。
今は髪を乾かすのに時間かけるし(量多いので大変~)、
何事もゆっくりめにするようにしたので、ちょっと待つぐらい。


このブログは、旦那へのラブログです。
旦那との幸せな日々を通して、感じたことを思うままに書いていきたいと思います。
「続けていていいのかな~」と時々思いますが、
旦那が背中を温かく押してくれるから続けようと、前向きに歩いているところです。

読んでいただきありがとうございました。

関連記事

トラックバックURL
http://tsuma34.blog135.fc2.com/tb.php/154-ab5d321a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 いろいろなグルメ
レシピブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
旬の花時計
おすすめリンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
back-to-top
